<< 雪!? | main | 今週もやりますよLive! >>


  • 2008.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トナカイな夜…

あっという間に2月になってしまいました。
Bar a は1月から日曜日も営業致しておりますので皆様、明日から仕事…の前に、寝酒の一杯を西麻布に飲みに来てくださいね〜ジョギング


とある西麻布の夜 Bar a にて

Haru「みんなぁ、面白いもの借りて来たよ♪」

M氏「クリスマス終わってるから(突っ込み)!でもかぶり物はおれ結構似合うんだ♪」
T氏「おっ、かわいいね♪ おれにも冠らせて」


K氏「みんなダメだな、俺の方が似合っているに決まってるじゃん!」

ko-chan「Kさん,それじゃETですよ(笑)」
K氏「……。じゃ、おまえ冠ってみろよ。」


全員「………。」
M氏「ロシア?エスキモー?そんな人がきっと現地で普通にいるよ、うん。」
K氏「似合いすぎてて突っ込めないだろ…。」

トナカイ達はまた1年後のクリスマスに逢う約束で解散しました……。


気を取り直して素敵なお客様の2ショット!(勿論トナカイさん達も素敵です、はい。)

JUNJUN&ナオちゃん
また遊びに来て下さいね〜♪


最近、青春時代の邦楽曲ご好評につき、懐メロっぽく’70〜’80年代の曲を募集しております。「俺、こんなのもってるぜ!」という方、是非Bar aにご持参下さいませm(u_u)m

Bar a

hibiki








  • 2008.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM